R4

ここでは、「R4」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうやら,バイナリをいじくるとか,色々初心者には敷居の高いことがたくさん書いてあるサイトを見つけたが,
ポケットモンスターブラック・ホワイトだけで言うと,カーネルを更新すればそれだけでソフトの起動&進行へは問題がない模様.
と言うことで,カーネルを売ってみようと思います.
うそです.
公開します.
ただ,パスワードはつけさせて貰いますよ.
DLパスワード:HT
ZIPパスワード:crack
http://loda.jp/atica/?mode=pass&idd=10

↓ランキングに協力してください。↓

スポンサーサイト
下に地図を載せておく.
r4tti.jpg
地図説明
青四角-青文字:場所説明
緑四角-緑文字:激安販売所
赤四角-赤文字:高額販売所

右上のはDSの対応表.
R4で言うと,DSとDSliteに対応している.

どこの見せでも一緒だが
店員に聞くと必ず値段の高い方を買わされる
因って自分が持ってるのがDSliteならDSTTを買う.DSTTiはDSiにも対応しているが,実際DSliteを持ってる奴はDSiに買い換えないだろう.
↓ランキングに協力してください。↓

我がサイトの応援>>ranking

マジコン販売中止->売ってない・・・   ではない!
売ってる店。
マジカル上海(秋葉原) 2009/03/22に販売確認。
R4 \1800
R4i \3500くらい
ezflashvi \2500


なおiがついているのは DSlite DSiともに動作する者である。
iがついていないのはliteのみの動作となる。
なお地図は下のとおり。

madikarusyanhai.jpg

相場。r4 2000円未満(たまに4000円近くで売ってる店(マジカル上海)があるが、マジカル上海と同じ通りには他にもマジコンの売っている店が多数ある。)
そのたのマジコンはマジカル上海の値段が妥当であろう。

なおマジコンで使えるメモリはこちらから


↓ランキングに協力してください。↓


大まかな流れ。
1.カーネルファイルをダウンロード。
2.microsdをUSBフラッシュメモリの変換アダプタにさし、それをUSBの挿入口へぶっさす。
3.NDSファイルを後で書くページからダウンロードする。
4.microSDに全てぶち込む

詳しい流れ。

1.2009/2/23の最新は1.18で、最終アップデートが2008-4-24と書いてあるので、しばらくはここにあるファイルが、最新の物だと思って間違いはないでしょう。
要するに下の中で該当する物をダウンロードする。

English-1.18.zip

French-1.18.zip
Korea-1.18.zip
なお1.でダウンロードしたファイルをカーネルファイルと名付ける
2.ここは省略、microsdを間違った向きで装着しないように。

3.ここだけの奴っているのかな。
サムネイルだからクリックすれば大きくなるぜ。
DSrom.jpg
上の画像の示す通り
Dsまりおn
同じく
dsdown.jpg
free download をおそうね。

んで、めでたく、ファイルを落とせたって訳。
今君が一番欲しいのは、その中の一番容量が大きなファイル。

んじゃ 最後の詰め行くよ
4.ちょっとむずいけど2.でダウンロードした、カーネルファイルを展開して、二個のフォルダと二個のファイルが出てくるけど、そいつをmicroSDに入れよう。
つぎに、3.でダウンロードした、ファイルをmicroSDにいれよう。
ぜんぶmicroSDのTOP(またの名をroot  もっと説明すると、P:\ とかH:\とかのところ ))にそのままぶち込もう。


最後に、USBはずして、microSDだして、R4にはめて、DSにぶち込んで、電源起動すればOK
起動したら、一番右のパックン?選んでROMを選択



↓ランキングに協力してください。↓


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。