hellotoolはUG専門店になる!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大まかな流れ。
1.カーネルファイルをダウンロード。
2.microsdをUSBフラッシュメモリの変換アダプタにさし、それをUSBの挿入口へぶっさす。
3.NDSファイルを後で書くページからダウンロードする。
4.microSDに全てぶち込む

詳しい流れ。

1.2009/2/23の最新は1.18で、最終アップデートが2008-4-24と書いてあるので、しばらくはここにあるファイルが、最新の物だと思って間違いはないでしょう。
要するに下の中で該当する物をダウンロードする。

English-1.18.zip

French-1.18.zip
Korea-1.18.zip
なお1.でダウンロードしたファイルをカーネルファイルと名付ける
2.ここは省略、microsdを間違った向きで装着しないように。

3.ここだけの奴っているのかな。
サムネイルだからクリックすれば大きくなるぜ。
DSrom.jpg
上の画像の示す通り
Dsまりおn
同じく
dsdown.jpg
free download をおそうね。

んで、めでたく、ファイルを落とせたって訳。
今君が一番欲しいのは、その中の一番容量が大きなファイル。

んじゃ 最後の詰め行くよ
4.ちょっとむずいけど2.でダウンロードした、カーネルファイルを展開して、二個のフォルダと二個のファイルが出てくるけど、そいつをmicroSDに入れよう。
つぎに、3.でダウンロードした、ファイルをmicroSDにいれよう。
ぜんぶmicroSDのTOP(またの名をroot  もっと説明すると、P:\ とかH:\とかのところ ))にそのままぶち込もう。


最後に、USBはずして、microSDだして、R4にはめて、DSにぶち込んで、電源起動すればOK
起動したら、一番右のパックン?選んでROMを選択



↓ランキングに協力してください。↓


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。